

『ゆかちゃん。がんばらないっ!』シリーズ


○ 2011年12月14日
 『ゆかちゃん。がんばらないっ!』・【お月見!楽しみ!】:あ「今日はせっかくの満月なのに雲で隠れて見えんねえ」の「ほんと。残念。」ゆ「あたしにまかせて!」あ「何するん?」ゆ「ミ~ニ~ゆ~か~波ッー!!!ふぅ!」あ・の「・・・。月まで吹き飛ばしとるし。」ゆ「やりすぎちったぁ。てへ♡」

○ 2011年12月12日
 『ゆかちゃん。がんばらないっ!』【海外に行きたい?】:あ「LAと韓国、マカオは行かせてもらったから、ヨーロッパにも行ってみたいね」の「フランスに行きたい!」ゆ「あたしはぁ、ボスニァ・ヘルツェゴビニャ!」あ・の「え?ボス?」ゆ「ニャラエボだよ♡」あ・の「何か間違うとるじゃろ・・・」

○ 2011年12月9日
 『ゆかちゃん。がんばらないっ!』・【食べ物じゃないし】:あ「今回のタイトルって自分達が見てもすごいね~ってなるんよ」の「うん。カッコよすぎ!っていうか照れくさいかも・・・」ゆ「そぅそぅ。美味しいよねぇ。もう20枚食べちゃったし。」あ・の「何と感違いしとるん?って20枚って何!?」

○ 2011年12月7日
 『ゆかちゃん。がんばらないっ!』第1話ツイッターを始めた三人:あ「フォロアーさん10万人越えたよ!ありがとね~」の「私11万」あ「人気者じゃね~」の「でも、二人からフォローされてないし」か「フォロアーさん増えてる~。250万人越ぇ!ふふ」あ、の「・・・!何ツイートしとるん!?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mat

Author:Mat
Matのブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Number
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
