

司令と副官の会話シリーズ


司令と副官の会話シリーズ
2013年1月17日
副官「司令!樫野記念病院、第一、第二とも満床!」司令「うむ」副官「かしゆかの新曲ジャケ写攻撃で患者数が急増中!」司令「うむ」副官「通常の美脚画像攻撃ですが、そのレベルが桁外れです!」司令「うむ」副官「し、司令?」司令「うむ」副官「司令も駄目だ!衛生兵!衛生兵!急げ!」司令「うむ」

2013年1月11日
副官「樫野記念病院、満床!」司令「かしゆかの新曲攻撃。想定内だ」副官「気になるデータが。この部分の数値が高くなっています。情報部が入手したこれを見てください」司令「こ、これはNIJIGENN攻撃!この上がった数値は…」副官「お茶の間の子供達です」司令「遂にそこを攻撃して来たか」

2012年11月28日
樫野記念病院第一脳神経外科病棟。副官「大丈夫ですか?」司令「私としたことが不覚をとったよ」副官「ですね。あの攻撃はかしゆかの基本パターンです。司令ともあろうお方が」司令「油断していた訳ではないのだがな」副官「まともに受けてしまいましたね」司令「ああ、黒パンツ攻撃。色がやばかった」

2012年10月26日
副官「司令。予定通りかしゆかの台湾侵攻が始まりました」司令「いよいよか」副官「ええ、現地の樫野記念病院の整備はほとんど整っていませんが…」司令「全てはこれからだ。かしゆかのアカンベーやぷくゆか攻撃を直接受けるのは彼らも初めてだろうからな」副官「全人類かっしかし計画の幕開けですね」

2012年7月23日
副官「司令、大変です!かしゆかが遂にアジアへ!」司令「遂にか」副官「こちらから増援を送りますか?」司令「それは必要ない。これは彼らの戦いだ。我々が行っては意味が無い。それに現地の防衛隊を甘く見てはいけない。彼らもこの日のために準備をしてきたんだ!」副官「了解。お手並み拝見ですね」

2012年7月20日
副官「司令!大変です。こんな動画が出回っています」司令「なんだこれは?こんな動画が巷に出回ったら人類かっしかし計画の進行のスケジュールに狂いが生じてしまう。出処はどこだ?回収は可能か?」副官「無理です。すでに樫野記念病院は満床!もう手遅れです」司令「やむを得んな。黙って楽しむか」

2012年5月30日
副官「我々は何故戦っているんですか?」司令「・・・」副官「この戦いに何の意味が?」司令「遂に気づいたか。我々は戦っているのではない。共に進化しているのだよ」副官「どういうことですか?」司令「君もこの文書に目を通す時期に来たようだな」副官「これは『【極秘】人類かっしかし計画書』!」

2012年5月26日
副官「マギーが予測したかしゆか出現予想ポイントにて正体不明の無数の光の矢が出現中との報告が!」司令「前兆現象だ。野外戦ならではの光景だな。防衛隊の状況は?」副官「続々と現地入りしています」司令「樫野記念病院沖縄支部の状況は?」副官「大幅に増床中との報告有り!」司令「いよいよだな」

2012年5月23日
副官「沖縄の野外戦で気になることが」司令「何だ?」副官「かしゆかの新兵器のことです。気を集めやすい条件が揃い過ぎてます」司令「例の『かしゆかの元気玉』か。名前だけで精神ごと持っていかれそうだな」副官「もしこれで『元気玉ダゾ。エイ!』とかされたら」司令「沖縄が地図から消えるな」

2012年5月21日
副官「かしゆかの攻撃予想地点が出ました」司令「どこだ?」副官「沖縄です。しかも野外!」司令「過去の野外戦のデータは?」副官「ありますが規模が違います。今回は『火の四日間』並みの攻撃予想!」司令「樫野記念病院沖縄市部の収容可能人員は?」副官「約五百!」司令「それじゃ話しにならん!」

2012年5月16日
副官「司令!」司令「なんだ?九段下での死闘が終わったばかりだろ?」副官「第一樫野記念病院、第二病院とも続々と患者が。収容率いずれも200%超え!」司令「何だと?何が起こっているんだ!」副官「現在の状況をモニターに投射!」司令「こ、これは、伝説のツインテールかしゆか!」 #prfm

2012年5月12日
司令「現況は?」副官「戦力32%にダウン!しかし所属不明の増援部隊有り!」司令「所属不明?」副官「現場からの報告では『音漏部隊』との認識信号が。マギーの認識パターンはオレンジです」司令「認識不明か。まあいい、猫の手も借りたいくらいだ。各員に伝達。協力してかしゆかの攻撃に備えろ!」

2012年5月11日 
司令「現在の状況は?」副官「2日間の連続攻撃で第一樫野記念病院の収容率158%、第二病院が116%!」司令「昨夜の攻撃が無かったのにか?」副官「直接攻撃はありませんでしたがSOLを利用したかしゆかの音声攻撃でかなりの数が・・・」司令「SOLのタイミングも計算済みか。今夜が山だな」

2012年5月8日
司令「復帰早々悪いが既に臨戦態勢だ」副官「はい!かしゆかの攻撃開始予想時刻は計算済みです」司令「あかんベーへの対象方法は?」副官「各隊へ類似画像は転送済み!」司令「類似画像でどれほどの効果があるか・・・」副官「あかんベーはシュミレート不可能でした」司令「後は各員の精神力頼みだな」

2012年5月4日
樫野記念病院第一脳神経外科病棟。司令「具合はどうだ?」副官「わざわざありがとうございます」司令「かしゆかのマインドアタックの後ltwを2時30分踊り続けていたからな 」副官「記憶がありません」司令「まもなく首都防衛戦だ。期待してるぞ」副官「ハイ!マロヤカニ解決ッ!」司令「・・・」


2012年4月21日
司令「現在のかしゆかのステイタスは?」副官「北の大地で力を貯めていると思われます」司令「そうか」副官「うっ」司令「どうした?」副官「かしゆかデース。得意な料理はハンバーグデース。食べて欲しいナー♡」司令「こ、これはマインドアタック!総員第一次配備!もう攻撃は始まっているぞ!」

2012年3月31日
司令「次のかしゆかの出現予想地点は?」副官「マギーの計算によると座標DYBZS57。広島です!」司令「聖地広島か。防衛隊は?」副官「既に大阪で壊滅です。樫野記念病院の収容率は300%を越え、ゆかにも患者があふれているそうです。」司令「第二病院の稼働を急がせろ!今夜も増えるぞ!」

2012年3月29日
司令「かしゆかの『あっかんべえ』!?。また新たな殺戮兵器を繰り出したか。」副官「樫野記念病院の病床が足りません!」司令「構わん。ゆかにでも寝かせておけ」副官「了解!」司令「ついに我々もレベルアップをしなければならない時期に来たようだな。諸君、次回からは総力戦だぞ。」 #prfm

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mat

Author:Mat
Matのブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Number
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
