

パフュクラの中年男性と妻との会話シリーズ


2012年6月27日
○ パフュクラの中年男性と妻の会話。夫「8月の小遣い少し上げてくれないか?」妻「あんたバカ?消費税も上がるっていうのに!」夫「いや8月だけだから」妻「何に使うの?まさか女遊びじゃないでしょうね」夫「女遊びじゃないよ」妻「いくら欲しいのよ?」夫「8,280円」妻「女遊びじゃないのよ!」

2012年6月2日
○ パフュクラの中年男性と妻との会話。夫「PTAに入ろうと思うんだが?」妻「やめてよ。面倒でしょ」夫「大丈夫だよ」妻「役員とかやらされるわよ」夫「やらないよ」妻「付き合いとか大変じゃないのかしら?」夫「そういうのはしないよ」妻「しょうがないわね」夫「ああ(嘘は言って無いよな・・・)」

2012年5月5日
○ パフュクラの中年男性と妻の会話。夫「WOWOW入らないか?」妻「なんで?」夫「いろいろ見れるじゃないか、テニスとか」妻「何見るの?」夫「ウィンブルドン」妻「ウィンブルドン6月下旬だからその時ね」夫「5/27までに入らないと意味ないだろ!」妻「じゃテニス関係ないでしょ」 #prfm

2012年4月30日
○ パフュクラの中年男性と妻の会話。夫「腕立て伏せする」妻「日頃何もして無いのに珍しい」夫「空から人が降って来た時のためにな」妻「空から人が降って来る訳ないでしょ!」夫「もしもの時にさ」妻「もし受けとめても骨折れるわよ」夫「流石です」妻「何が流石なの?全然意味分かんないんですけど!」

2012年4月18日
○ パフュクラの中年男性と妻の会話。妻「おやつ食べてるけどあなたは甘いもの嫌いよね?」夫「ああ。ん!その袋何!」妻「え?グミだけど。どうかした?」夫「もしやあの噂の」妻「何?噂って。ただのグミだけど。最後の一つあげるわよ」夫「これがあのピュレグミか〜」妻「何泣いてんの?」 #prfm

2012年3月26日
○パフュクラの中年男性と妻の会話。妻「AKBのあっちゃん卒業だって。」夫「誰が?」妻「あっちゃんよ。あっちゃん!」夫「オリラジの?」妻「AKBって言っているでしょ!あっちゃ〜ん!」夫「綾香は引退なんてしないぞ!ツアー中なんだから!」妻「何ムキになってんの?っていうか綾香って誰よ!」

2012年3月25日
○ パフュクラの中年男性と妻の会話。夫「『モテキ』でも見るか?」妻「アクション映画しか興味ないあなたが珍しいわね。いいわよ」鑑賞後。夫「天使の3人組が良かった」妻「天使?森山未來が良かったわ」夫「ああ。BcLの振り付け完璧だったからな」妻「さっきからあんたどこ見てんの?」 #prfm

2012年2月3日
○ 隠れパフュクラ夫と妻の会話。妻「今年は沖縄旅行したいわね」夫「沖縄!5月行こう!」妻「何いきなり張り切ってんの?いつも私に丸投げのくせに怪しいわね?」夫「いや、俺、沖縄知ってる人いるから」妻「初耳?誰よ?」夫「え?ほら、あれだよ。カシューカさん?」妻「誰?ロシア人?」#prfm

2012年1月31日
○ パフュクラの中年男性と妻の会話。妻「パソコンの履歴にたくさんPerfumeってあるんだけど何?」夫「いや、今度お前の誕生日だろ?香水でも買ってやろうと思ってな」妻「じゃあ『あ~ちゃんは俺の嫁』っていうのは?」夫「それは・・・。お前が敦子だから?」妻「それはあっちゃん」#prfm 

2011年12月14日
○ 奥さんにパフュクラであることをカミングアウトする中年男性のセリフ集。1「俺、若い頃テクノ好きだったからさ〜」2「この子達、すごく真面目で良い子なんだよ。黒髪だし、礼儀正しいし。」3「お前の若い頃にそっくりだからさ。(三人の誰かに無理矢理こじつけるのが腕の見せ所!)」 #prfm 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mat

Author:Mat
Matのブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Number
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
