

Perfume Spending all my time アメリカiTunesでの評判(日本語意訳版)No2

8月17日
まだ完璧なシングルじゃない、いい加減にしろよユニバーサル ★★★☆☆

by M J P
インストはどこにあるの?いい加減にけちくさいことはやめろよユニバーサル!俺達は全部の曲が欲しいんだよ、でなきゃこれから買わないぞ:)

これを待ってたの ★★★★★
by チャーミー♡
Perfumeからまた完璧なの出た♡これからは全部の曲を出してくれるのを祈っているわ!

まだまだいい曲だよ、畜生!★★★★★
by ジャスティン パーク
みんな、いい加減にしろよ。同じ歌詞の繰り返しだなんて愚痴っぽいこと言ってんじゃねえ!!! Perfumeは曲が命なんだよ。死ぬほど良い曲だろが!!!

8月18日
パフューム ★★★★★

by タナカ ヤスノ
Pefuem愛している。このニューアルバム大好き。がんばってPerfume

楽しい!★★★★★
by makoto mask
「Spending all my time」最高。 そして・・・もしあ~ちゃんが生声ソロアルバム出してくれたら絶対買う!


8月19日
これ最高だぜ!! ★★★★★

by Reaganzz
一日中Spending all my timeが頭の中を回ってるよ。Spending all Spending All My Time。

凄い曲たちだ! ★★★★★
by Perfumeは世界へ

 凄い曲達だ!!
 Perfumeをアメリカで見られるのを楽しみにしているよ!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mat

Author:Mat
Matのブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Number
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
