

Perfume 「Spring of Life」アメリカiTunesでの評判(日本語意訳版)(発売日4月11日から8月1日まで。ハングルのものを除く)

アメリカiTunes Perfume 「Spring of Life」 のコメントを意訳したもの(発売日から8月1日分)※ハングルのものを除く

4月11日
最初のシングル!★★★★★
 By =[

 春によく似合うアップテンポの曲で素晴らしい!Perfumeは今絶頂期にある。

最高の春!★★★★★
 By ティム・ドヴァーグ

 Perfumeの新曲がiTunesからも配信されるなんて、なんて素晴らしいんだ!彼女達はホントに最高なんだ。B面の曲とインストが配信されないのは悲しいけど、でもこのシングルはお金を出して買う価値のあるものだ。

最初のユニバーサルからのシングル曲★★★★★
 By オーラン・ロッサ

 これ以上ない幸せ!Perfumeファンよ、結集せよ!<3

凄い曲だ!★★★★★
 By parallaxdreams

 この曲はPerfumeの神曲の中の一つになるだろう。

Spring of Lifeは素晴らしい★★★★★
 By Jpipper

 PerfumeがiTunesで配信してくれて本当に最高。この曲も最高。Perfumeはいつも最高のものしかないけどね(笑)。

Spring up!★★★★★
 By トライアングル1053

 この曲はキャッチーでグレイト!この曲の終わり近くのピコピコを聴いたら踊っちゃうよ。

エネルギーに溢れ、すげえ上がる曲★★★★★
 By Skainoa

 ネットでPerfumeのパフォーマンスを見てよ!あの振り付けのシンクロ率とかフォーメーションの変化とかマジヤバいから!

Perfumeの最初の「世界向け」シングル!★★★★★
 By カーメン・マルティネス

 期待通り、この曲は最高だよ。ただ、日本ではリリースされているB面の「コミュニケーション」が入っていなのは悲しいね。

最高!★★★★★
 By イエミン・フー

 遂にiTunesで世界進出!

Jump fo Joy★★★★★
 By Will M

 国際的な舞台にPerfumeが登ってきたのに本当に興奮しているよ。SoLは彼女達とヤスタカさんが作った凄い曲だ。エネルギッシュだし、踊れるし、このアップテンポは本当に楽しい!世界配信には「コミュニケーション」とインストが入っていないのは残念だけど、それでもPerfumeであることには変わりないからね!!

Perfumeのライブを見に行くためだったらどんな遠くても運転していくわ★★★★★
 By マダム19

 フェニックスに住んでいるから娯楽が少ないの。Perfume大好き、Spring of Lifeも大好き。Perfumeのライブを見るのを楽しみにしているわ

あまりにも素晴らしい曲!★★★★★
 By ローガン M レスラー

もうPerfumeのことをフォローして数年になるけど、この曲は今までで一番キャッチーな曲の一つだね。みんなにダウンロードすることを勧めるし、友達にも教えてあげてよ。

素晴らしい★★★★★
 By DJバットマッド

 すごくアップビートでキャッチーだ。Perfumeというよりもcapsuleの曲を彷彿とさせる。

これで僕の夜は完成する★★★★★
 By C.R.

 iTunesで配信してくれるようになって嬉しい^_^ でも「コミュニケーション」が入ってなくてがっかり・・・。コミュニケーションを買うのを楽しみにしていたのに。

「コミュニケーション」はどこにあるの?★★★★★
 By ヤスタカ・ワダ

 B面の「コミュニケーション」もiTunesで配信してください。でなきゃ、もはや過去の遺物である「CD」というものを日本から買わなきゃならない。

Perfumeへの満足は尽きることがない★★★★★
 By ケンB

 Spring of Lifeは素晴らしい。ポップでありつつしかもバランスがとれている。
 「コミュニケーション」が含まれていないから星は4つしか付けたくないんだが、このSpring of Lifeを聴かされたら5つ星をつけざるを得ないよ!

ファンタスティック★★★★★
 By ダリラ・ダスク

 このキャッチーさとアップ・ビートは異常。大好き。すぐにポチッちゃったわ。ただ一つ言わせてもらいたいのはもっといっぱい出してくれ<:)

Spring Up Speed Up ★★★★★
 By Perfumeファン4567

 この・・・曲は・・・今まで・・・最高の曲だ・・・。僕は今日学校のみんなに伝えたよ!!!!!!でもインストと「コミュニケーション」(B面)が入っていればなあ。

ありがとう★★★★★
 By アマンド・ペナ

 凄い曲だけど、「コミュニケーション」をいれて欲しかった。でもここがスタートだからね。ありがとうPerfume。

好きすぎる★★★★★
 By XxEmyll

 Perfumeはこのシングルでまたいい仕事をしてくれました。今までに捨て曲なし。彼女達が世界に出てくれて本当に良かった。彼女達の音楽は世界に広まるよ:)

「Spring of Life」は最高!!!!!★★★★★
 By Kimatmpd

 「Spring of Life」は死ぬほど最高!!!!!!!でも「コミュニケーション」とインストがあればもっと良かった。それでもこの曲は凄いよ。最新のPerfumeが最高のPerfume。

がんばれ~!★★★★★
 By オスカーちゃん

 遂にiTunesにPerfumeのニューシングルがキタネ!世界進出!!元気が出るし、エネルギッシュな曲!

Dance for Joy!!★★★★★
 By フリークス3

 このシングルが買えるのを今日までずっと待っていたよ!!日本にCDも注文したから「コミュニケーション」も聴ける!このシングルはPerfumeの世界進出の第一歩としては最高の曲だね。アメリカではまだ人気はいまいちだけど、それはこれから僕達がPerfumeのことをどれだけ他の人達に伝えられるかにかかっているね。周りの人達に教えてあげてよ、Tシャツを作ったり、運転している時は爆音でカーステレオからかけたり、アメリカの人たちが彼女達に恋するようになるんだったら、どんなことでもやってやろうじゃないか!

全部入ってない!!!★★★★★
 By 人生金が全て

 僕が星5つを付けたのはこの曲が素晴らしいから。でも全部の曲が入っていないことを知った時は愕然としたよ。「コミュニケーション」とインストは絶対に必要!!!

信じられない…★☆☆☆☆
 By M_J_P

 2度もユニバーサルにやられたよ。B面の「コミュニケーション」は入ってないし、インストもない。何を考えれいるのか分からない>:(

幸せになろうよ! ★★★☆☆
 By エリック ホットチンズ

 僕はユニバーサルが世界向けに配信したPerfumeの最新シングルの一部について喜ぼうとしているんだけど、日本のお客さんと同じ様に「コミュニケーション」を購入することができないことについてはどうしても納得出来ないんだ。本当に大きな過ちをユニバーサルは犯した思うよ。僕は既に持っている曲が1曲入っているCDを15ドルもかけて更に買おうとは思わないから。ユニバーサルは少なくともさらに1.29ドルを儲けられるし、もし全てのCDシングルの内容を配信してくれれば、もっと儲かる。僕も両方の曲のインストを買うかもしれないしね。急がないと違法サイトでダタでダウンロードしちゃうよ。ユニバーサル、どっちが得かよく考えてみな!

もう待てない!★★★★★
 By クリストファー・リース

 凄い曲だ、でももう次の曲を聴くのが待ちきれない。

4月12日
信じられない!!★★★★★
 By iLean S

 Perfumeは只々素晴らしい。僕を驚かせなかったことはないよ。もし彼女達のことをあまり知らないなら、試しに彼女達の曲を聴いてみてくれよ、間違いなく中毒になるからさ。そしてこの曲はファンなら絶対に買わなきゃならない1曲だね。そしてPerfumeの曲がiTunesで買えるようになったことを僕がどんなに喜んでいるか分からないだろうね。そして近い将来、彼女達が徳間で出していた曲もiTunesで買えるようになるといいなって思っているよ。
 
Perfumeがまたやってくれたよ!★★★★★
 By デイブ・キャベビ

 どの曲も素晴らしい、そしてこの曲も例外じゃない。今すぐ買え!

ありがとう、Perfume!★★★★★
 By ケビン・リン

 次から次へとよくもまあこんなに素晴らし曲がでてくるなあ!

<3 Perfume★★★★★
 By カズリ・アライ

 私が新しく好きになったグループは日本から来たわ。今日一日私の頭の中はこの曲でいっぱいだった。信じられないけど、とっても嬉しい。日本の曲をアメリカのiTunesで買うことができるんだもの。最高!

4月13日
 Dance for Joy★★★★★
 By エリセオ・ジャビアー

 本当に愛おしい曲だ、それにiTunesから配信してくれるなんて。やったー!僕は100パーセント彼女達のことを応援するよ。

4月14日
オーマイガット・・・。★★★★★
 By リリアナ・ヘルナンデス

 アーもう、大好きよ。
 大好き、大好き、大好き・・・。

4月14日
私のもの!★★★★★
 By アブリエル・モラレス

 Perfumeって飽きることがないの!もう既に次の曲が待ちきれないわ!彼女達の曲が好き!で、彼女達のPVはいつiTunesで配信するの?

4月15日
 すげえ!!!!!:D★★★★★

 By エリック・モラレス
 Perfumeが世界中に音楽を配信している!素晴らしい!!

5月1日
Perufme★★★★★
 By ハイラゲット

 こういった曲は多くの日本人を中毒にしているんだろうね。彼女達のダンスパフォーマンスを見てみなよ、もっと楽しめるぜ。

5月2日
世界征服へまた一歩近づいたわ★★★★★

 By アン ライ ガビン タイ
 Perfumeの曲はどんな曲も好きだわ、どれも私をがっかりさせることは無かった。このSpring of Lifeは特に素晴らしいわ。他の人も言ってるけど、「コミュニケーション」を入れるべきだわ。どうして入れないのか意味が分からない。

5月6日
最高!!!★★★★★
 By ジーザス・アレッシオ

 Perfume大好きだよ。君達が音楽を始めた時から俺は1番のファンだったからね。好きじゃ~!!!!

5月12日
マジですげえよ<3★★★★★
 By Kirichia

 ええ!アメリカのiTunesでPerfumeが買えるって!?情報に乗り遅れまくりだけど、それって凄いよ!さらにこの曲もイイ!まだORICONチャートのトップ30に入っているしね。俺、もう中毒。iTunesありがとう!

オーマイガー!Yesssss★★★★★
 By ユーノウ

 この曲がiTunesにあるのが信じられなかった、Perfumeは素晴らしいよ!!!新しい曲も大好きだ。

6月6日
徳間さようなら★★★★☆

 By マイケル・ベイカー
 Perfumeが徳間からユニバーサルに移籍してくれて良かったよ!!!これでiTunesでPerfumeの曲を買えるようになったんだから。

Perfumeありがとう!★★★★★
 By スカイラインスイマー

 Perfumeが海外進出してくれて本当に幸せだ。だってPerfumeの曲を簡単に買えるようになったから!

6月25日
素晴らしい曲!★★★★★
 By キューティーキュート

 Perfume大好き!この曲も大好き(私の頭の中でいつもこの曲がかかっているの)。でも私も「コミュニケーション」が配信されないのにはがっかり:( すごく良いB面なのに・・・。

8月1日
I LOVE PERFUME! ★★★★★

 By ローガン・ウォーカー
 この曲をいつも聴いているよ!このビートと低音が本当に素晴らしい!この曲を聴くといつも彼女達がビデオでやっていたように光るドレスでダンスをしている姿が目に浮かぶんだ!!!
プロフィール

Mat

Author:Mat
Matのブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Number
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
