

Perfume Global Compilation "Love the World"のアメリカiTunesでの評判(日本語意訳文※スペイン語のものを除く)9月12日~16日分

9月12日
Perfume<3 ★★★★★

 By Girlovestacosilikepie
 このアルバムがiTunesで配信されて本当にうれしいよ、もしかしたら配信されないんじゃないかって思ってたんだ。もしiTunesで配信されなかったら彼女達の曲を買えなかっただろうからね。:)

Perfume 愛してる★★★★★
 By アブリエル モラレス
 iTunesで彼女達の曲が買えるなんて最高!私は、彼女達の今までのアルバムは全部買ったけどこのコンピレーション・アルバムは私が持っていない新しいリミックスも入ってるわ。だから新しいリミックスの曲を買ったの。でもお願いだから彼女達のミュージックビデオをiTunesで配信して欲しいの。間違いなく全部買うし、毎日観るわ!:)

ありがとう★★★★★
 By ジェシカ ハート
 iTunesでPerfumeが買えるようになって本当に最高。だってCDを買うのは高いんだもの!ありがとう!!あなた達はナンバーワンよ!!

ワオ!!!!★★★★★
 By Will M
 このアルバムは素晴らしいよ!!!!!この選曲はPerfumeらしさとテクノポップ感を感じるにはまさに最高の選曲だね(いや本当の意味で「最高」だよ)。マジで本当に最高のコンピレーション・アルバムだよ!!!!Perfume最高!!!!

YES ★★★★★
 By Mikeyokinawa
 YES、現在、未来そしてどんな時でも。

最高の中の最高!!★★★★★
 By Kimatmpd
 このアルバムはただのベストアルバムじゃない。もちろんここにある楽曲は素晴らしい曲ばかりだ。しかし、このアルバムからPerfumeを知ったファンは、ここに入っていない楽曲(『コンピューターシティ』、『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』、『ワンルーム・ディスコ』、『Zero Gravity』などその他もろもろ)の素晴らしさにさらに驚愕することになるだろう。Perfumeの楽曲のベスト版を出すことは非常に難しい。なぜならば過去の全ての曲を収録する必要があるからだ。このアルバムは彼女達の世界的な成功の始まりにすぎない。頑張れ!Perfume!

砂糖のように甘いよ★★★★★
 By ジェントロン11
 彼女達は世界一可愛い!僕は彼女達の可愛らしさ、彼女達の個性、そして彼女達のダンスビートに夢中なんだ!こんな音楽を作れるアメリカ人はいないよ!最高に可愛い服を着て、とびっきりの笑顔を浮かべながら、この街の喧騒の中をはしゃぎ回ろう!このアルバムを聴きながら!

9月13日
Perfumeをみんな知ってくれよ★★★★★

 By ジョン アブンデス
 もしPerfumeが好きなら、いや、もし知り始めたばかりだとしたらこのアルバムは持ってこいだ。彼女達のヒット曲、『ポリリズム』、『エレクトロ・ワールド』、『Dream Fighter」、『レーザービーム』やそれ以外もこれで手に入る。Perfumeの最高の曲達が手に入るんだ。

その時が来た!:DDD★★★★★
 By celestialight7
 私は、彼女達の曲がiTunesで買えるようになった喜びに打ち震えている。ずっとPerfumeの楽曲がiTunesで買えるようにならないかって期待していた。でもそれはないだろうと諦めてもいたんだ!でも彼女達の全ての楽曲を買えるようにして欲しい、例えば、『Twinkle Snow Powdery Snow』のような曲も。でも多くは望まない、既にたくさんの楽曲がここにはあるのだから:)ありがとう!!

<3<3<3Perfume!★★★★★
 By ケビン リン
 本当に凄いことだ、今や彼女達のアルバムもシングルもほとんどがここで買えるようになったんだから。<3Perfume!素晴らしいアルバムだ!

すごいです!★★★★★
 By マシュウ ナイム
 僕はこの瞬間をずっと待ち望んでいた。

遂に!★★★★★
 By リスナー2415
 遂に、Perfumeを聴くために海外からCDを注文する必要が無くなったんだね!僕の一番大好きなグループがiTunesで買えるようになって本当に嬉しいよ!Perfumeを聞いたことがない人達はこれを聴いてみてよ。このコンピレーション・アルバムは彼女達の「最高傑作」だからさ。これを聴いたら間違いなく気に入ると思うよ。ここに書き込みをしている人たちと同じ様にね!

Yeeeeees!★★★★★
 By Diegogr
 Perfumeは最高!

9月14日
LOVE THE WORLD ★★★★★

 By パフュームファン4567  
 このアルバムは素晴らしいよ!!! 僕の好きなPerfumeの曲が全部入ってるしね。ただ、『FAKE IT』のミュージックビデオとメイキングを入れて欲しかった。

<3<3<3★★★★★
 By タツヒコ ミヤガワ
 僕の大好きな曲『SEVENTH HEAVEN』を入れてくれたことに感謝、そして『チョコレイト・ディスコ2012mix』はすっげえ最高!

イエーイ!!!★★★★★
 By Reaganzz
 iTunesで曲を出してくれて本当に最高!ここにはいっている曲も最高!エレクトロ・ワールド最高!

9月16日
Yes,yes,yes!!!!!!!★★★★★
 By タイトルの通り
 このアルバム大好きです。ここにある曲の中ではDream Fighterが一番好きかな。



プロフィール

Mat

Author:Mat
Matのブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Number
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
