

Perfume Spending all my time アメリカiTunesでの評判(日本語意訳版)No2

8月17日
まだ完璧なシングルじゃない、いい加減にしろよユニバーサル ★★★☆☆

by M J P
インストはどこにあるの?いい加減にけちくさいことはやめろよユニバーサル!俺達は全部の曲が欲しいんだよ、でなきゃこれから買わないぞ:)

これを待ってたの ★★★★★
by チャーミー♡
Perfumeからまた完璧なの出た♡これからは全部の曲を出してくれるのを祈っているわ!

まだまだいい曲だよ、畜生!★★★★★
by ジャスティン パーク
みんな、いい加減にしろよ。同じ歌詞の繰り返しだなんて愚痴っぽいこと言ってんじゃねえ!!! Perfumeは曲が命なんだよ。死ぬほど良い曲だろが!!!

8月18日
パフューム ★★★★★

by タナカ ヤスノ
Pefuem愛している。このニューアルバム大好き。がんばってPerfume

楽しい!★★★★★
by makoto mask
「Spending all my time」最高。 そして・・・もしあ~ちゃんが生声ソロアルバム出してくれたら絶対買う!


8月19日
これ最高だぜ!! ★★★★★

by Reaganzz
一日中Spending all my timeが頭の中を回ってるよ。Spending all Spending All My Time。

凄い曲たちだ! ★★★★★
by Perfumeは世界へ

 凄い曲達だ!!
 Perfumeをアメリカで見られるのを楽しみにしているよ!!



Perfume Spending all my time アメリカiTunesでの評判(日本語意訳版)8月15日、16日分

Perfume Spending all my time アメリカiTunesでの評判(日本語意訳版)8月15日、16日分


8月15日
Ahh!! ★★★★★

by WHT T^T
 この時をずっと待ってました!
この中ではポイントが最高だと言わなきゃならないけど、HurlyBurlyとSpending all my timeも同じ様に素晴らしい:3


残念ではない ★★★★★
by lovethesamt
 少なくとも中田は新しいことをやろうとしている。私はこのシングルを残念だとは思っていない。しかし、私が残念だと思っているのは世間の反応だ。このシングルは求められていたものが多すぎたが、ほとんど申し分なくカバーしてきた。
 不幸にも、ほとんどの人にはそれが見えていない。しかし、私の考えではこれらの曲は非常に強く、多様性に富み、しかもお金を出す価値があるものだ。


;D ★★★★★
by ローガン M レスラー
 今までの中で最高の曲ばっか!


2つヒット、1つ失敗 でも5つ星!!!!!!!★★★★★
by 風の町の男
 Spending all my timeは少し残念な仕上がりかもしれないけど、ポイントとHurly Burlyはそれを補って余りあるでき、すばらしいシングルになっている。
 多分、僕のPerfumeシングルの中ではトップ10に入る、ということはHurly Burlyとポイントがそれだけすごいってこと。いつものことだけどユニバーサルとPerfume、iTunesで音楽を買えるようにしてくれてありがとう、でも僕はもうCDを日本から買ったけどね。


Samt! ★★★★★
by パティ ウー
 私は全ての時間をPerfumeに使ってます^_^


華麗だ。★★★★★
by エリック デルフィン
 私が言えることは・・・最初Spending all my timeが出た時、音を聴いた時はぱっとしなかった。しかし、何度も聞いているうちにこの曲を愛することを学んだんだ。君にも分かるよ。

 曲自体は、私が思うには、彼女達の今までやってきた曲だ。たとえ、「Spending all, Spending, Spending all my time」という歌詞の繰り返しだとしても、そんなことは関係ない。キャッチーなメロディと3人のハーモニーがこの曲で繰り返される。中田と三人は新しいことを彼女達の音楽でやろうとしている。これは悪いことではない。彼らの視線が全世界に向いていることを考えるのならば。

 誤解しないで欲しいが、このPerfumeの曲は「Perfume」のままだ。ファンは彼女達のインディーズ時代の「ビタミンドロップ」を彷彿とさせ、渋谷系の雰囲気を醸し出す「ポイント」を絶賛するだろう。多彩なボーカルハーモニーとアップテンポ。

 最後の「Hurly Burly」は非常にバウンシーでエネルギッシュであり、聞いている者を踊らださせずにはいられない。最後に、素晴らしい曲を生み出し続けてくれ!のっち、あ~ちゃん、かしゆか。がんばります!


PerfumeのSpending all my time ★★★★★
by ダメル カレンダー
 このシングルはPerfumeの新しい部分を見ることができた。このシングルは彼らの2番目の国際向けリリースであるが、曲には彼女達が「グローバル」になりたいという意識がひしひしと感じられる。

 Spending all my time ~ この曲はグローバルサウンドをゆうに飛び越して行っている。ユーロクラブミュージックの日本版に感じられる。彼女達の英語歌詞の歌声は、誰かを愛することに全ての時間を捧げるという曲の感情をまさに表している。深く聴けば聴くほど曲の歌詞と音の繰り返しは新しい感情を呼び起こす、それは日本語歌詞に現れている。それは、彼らは常にお互いを愛し、信じ、考えているということだ。総合的にこの曲は5つ星を付けた。新しいファンにPerfumeを紹介する上でも良い曲だ。

 ポイント~ このドラム&バス曲は以前のcapsuleを思い起こさせる。少し夢見がち過ぎるラブソングだが、Perfumeの基本に近い曲だ。素敵で爽やかな声と日本語歌詞はあなたを夢見心地にするだろう。総合的に素晴らしい出来でA面に値する曲だ。Hurly Burlyの前の素晴らしいブレイクポイントであり、これも5つ星。

 Hurly Burly ~もしクラブサウンドが好きならば、このアップビートと低音はまさにあなたのための曲だ。これはまさにダンスクラブ・ミュージック。歌詞も素晴らしく、一緒に口ずさまずにはいられないだろう。曲のアップダウンに合わせて体が動き出すだろう。この曲は、まさに古典的なテクノポップであり、あなたは部屋の中で喜んで何回も踊り狂うことになる。この曲も5つ星で決まり。今まであったようでいて、今までとは違うPerfumeだ。

 このシングルは、Perfumeを聴き始めるには私が最高におすすめするシングルだ。ファンになって5年、もうすぐ6年になる。君達はまさに世界への道を歩き始めたばかりだ。今回のシングルのような完璧な曲を出し続ければ、栄光への道は遠くない。


Perfume 愛してる!!!! ★★★★★
by クリス・クラッシュ
 いい曲だ、いつも僕を驚かせてくれる気がする!


愛してる ★★★★★
by フリークス03
 僕が大好きなPerfumeの曲がアメリカで買える!!しかも今回は3曲全部買えるんだ!完璧!


アメリカがまだ知らない最高のグループの一つ ★★★★★
by ローガン ウオーカー
 この3曲全てが素晴らしく、3曲とも違っている。今回中田が彼女達の声にあまりヴォコーダーを使っていないところが気に入った。彼女達の曲はヴォコーダーを使わなくたって凄くいい。

「Spending all my time」はファンクラブソング。
「Hurly Burly」は印象的で凄くバウンシーだ。この曲の振付のフルバージョンは素晴らしいに違いない。
「ポイント」は、テンポが早く、ちょっと違う。コーラスも素晴らしく、可愛らしい。ハープの音がグラマラスだ。Perfumeは今まで見たことも聴いたこともない。そしてぼくが日本人の血を受け継いでいることをこれほど誇らしく思ったことはない:)。彼女達は最高の中の最高だ!


♡♡♡ ★★★★★
by アティス ケイ
このシングル大好き!♡♡♡


YES!! ★★★★★
by パトリック テンプランザ
 長いことポイントが出るのを今まで待ってたけど、やっと聞けた!全然悪くない!「Spending all my time」は僕の意見では新しいスタイルだけど、全然悪くない!本当にこのシングルのインストロメンタルが聴きたい!


Spending all my time 聴いてみて。★★★★☆
by アン ライ ガビン タイ
 最初にSpending all my timeを聴いた時、Perfumeが歌っている曲だって判らなかった。新しいスタイルとしては素晴らしいできだわ。「Spending all my time」は今までの曲とは全然違う。もっとディスコスタイルで低音が聴いてるわ。もしPerfumeの曲を最初のCDから聴いているのなら、慣れるまで少し時間がかかるかも。

 ポイントも好きだわ。これは疑いなくPerfume。彼女達の曲だわ。この曲が出るのをSpring of Lifeが出た時からずっと待ってたの。だってSpring of LifeのMVが出たと同じ時にポイントはお酒のコマーシャルで使われてたんだから。

 でもHurly Burlyには我慢出来ない。
 これは私に言わせれば西洋かぶれよ。この曲からPerfumeを聴き始めたアメリカ人なら好きになるかもしれない、でも8年間もPerfumeを聴き続けてきた私には理解できない。でも考えてみると、いい曲には違いないわ。キャッチーだし、でも私が知っているPerfumeじゃない。

 Perfumeは今自分たちのスタイルを構築しようと必死なのよね。でも同じ様にきゃりーぱみゅぱみゅはPerfumeになろうともがいてる。もしPerfumeの曲が好きなら、きゃりーぱみゅぱみゅの曲も聴いてみて。


今までで最高のシングル!!!!★★★★★
by puckishdrum
 このシングルの中の曲全部好き><永遠にPerfume愛している!!!!!XD


最新のPerfumeが最高のPerfume!!!!!!!★★★★★
by Kimatmpd
 このミニアルバムは素晴らしい!!Perfume大好き!彼女達は素晴らしい!!

 
すごいです!★★★★★
by マシュー ナーン
 これがでるのをずっと待ってたんだ!最高だよ!


♡Perfume♡ ★★★★★
by AKB48ファン
 Spending all my time毎日毎日ヘビーローテション中!Hurly Burlyもカッコイイ~~


愛してる ★★★★★
by tastycakes fabiopeachie
 もしPerfumeか他の誰かがこれを読んでいるのだったら・・・この曲をアメリカで絶対にパフォーマンスしてくれ。この曲は凄い可能性があるし、他のファンも絶対に気に入る・・・どうかいいマーケティングをしてくれ・・・。Perfumeがラジオから流れるのを聴きたいんだ!:D


これは突然だが・・・しかし、★★★★★
by ドミニク フレレス
 このシングルのPVは、現代の日本社会において行われている才能の抑圧と能力の分類化を表現しているものだと私は思う。「Spending all my time」のPVの中で、彼女達が収容所内に隔離されていることがその証拠だ。PerfumeはJポップの中では珍しく長い経歴を持っているグループだ。この曲の叙情的で音楽的な要素は人を惹きつける以上のものが存在する。このPV我々に彼女達自身の想いを深く感じさせてくれるだろう。

 全体を通してPVには拘禁されているという雰囲気が漂う。彼女達は自分たち以外に話をする相手はいない、PVを見ると、歌われている歌詞はお互いに直接歌い合っている。それはまるで秘密を打ち明けられる唯一の相手であるかのようにも見える。

 ここで今までとは違うのはJポップの特徴であり、Perfumeの過去のパフォーマンスにある洗練された振り付けがなりを潜めているところだ。その代わりに「ダンスパート」については極めて最小化され、最低限の動きのみに凝縮されている、まるでPerfumeはダンスジャンルで必要不可欠なものを完全に放棄してしまったかのようだ。その代わりこのPVは、ある施設の誤った診断により彼女達の本当の能力を精神異常のように取り扱う様子を通して視覚的隠喩として表現している。
 
 彼女達の風変わりな衣装により時代が類推できる。1950年代から1960年代であろう、しかし、この施設の時間はそれを超越してしまっている。多分この時代遅れで風変わりな衣装は、音楽業界のCEO達を皮肉っているものだろう。彼らのピークも多分その時代だっただろうから。

 今の時代において、音楽業界は常に次のヒット曲を出そうと必死だ。それがこのPVに現れている。彼女達の才能を「拘束」している。音楽業界の場合、シングル曲の契約とライブパフォーマンスとの無限連鎖。一般的に、「ほとんど」のアーティストが新しい曲を出し続けることに疲れ果て、そして音楽業界から消えていく。パッケージングとしてのアーティスト、音楽CDはまさに生産品として取り扱われる。
 
 実際、PVの0:44の部分では、彼女達はナンバリングされた製品として表現されているとも見て取れる。
 我々が期待しているとおりPerfumeの動きは熟練され、寸分違わない。しかし、このPV内でのパフォーマンスは抑圧され、活気がなく、途切れ途切れに感じられる。Perfumeの3人は退屈しきっており、身体の動きとは完全に意識が乖離している。

 しかしこれらの無意味でくだらないように見える動きの一つ一つに意味が詰まっている。例えば、南京錠の掛かったドアをノックし、ドアノブを回し続けるという一見無意味な行為や手の動きによる「見ざる言わざる聞かざる」というスタンス。これらの行為は現在の音楽業界に対する彼女達の意識の現れと言えるかもしれない。
 
 Perfumeはどうやってこの呪縛から逃れることができるだろうか?出口は何処なのだろう?このPVで行われている行為は全て精神に関連している。

 僅かな手の動きとテレキネシスは、手品と真の超能力との違いを描いている。Perfumeがサイキックパワーを表現している部分はこのPVのもっとも美しい場面だ。色彩が満ち溢れ、編集は素早く、一層生き生きとする。彼女達の秘密の能力(特にテレキネシス)により、彼女達は秘密を共有している。まるで魔女が集会において秘密のサインで通じ合うかのように。彼女達はお互いに秘密を共有し、そしてそれは彼女達の友情をさらに強固なものにするのだ。


完璧 ★★★★★
by fuzzbukjgfyeg
 :)


また素晴らしいシングル ★★★★★
by ガスター ギャングスター
 Spending all my timeに慣れるまでには時間が掛かったけど、でもいい曲。ポイントとHurly Burlyは僕の曲だね!


彼らはまたレベルが上った ★★★★★ 
by エリセオ ジャーバー
 彼女達は、このCDのリリースでは、全ての難関を突破してきた。この3曲の全部が好きだ。間違いなく買う価値がある。


ありがとうPerfume ★★★★★
by アマンド ペナ
 素晴らしい曲だ。


8月16日
またPerfumeの凄いシングルがでた!!★★★★★

by A-Dubluver
 これだけは言わなくちゃならない。今まで好きにならなかったPerfumeの曲は無かったけど、ポイント、Hurly Burly、そしてSAMTも例外じゃなかったよ!<3Perfume!!!!!


Spending all my time・・・これを聴いてみてくれ!★★★★★
by ティム ドボラック
 今までで最高のシングルの一つ!彼女達はいつもやってくれるんだ、もう次にリリースを待っていられないよ!


気絶するわ! ★★★★★
by ダリラ ダスク
 3曲ともキャッチーで可愛くて、中毒性有りよ。買う価値あり。私はPerfumeを応援し続けるわ!:)


これ大好き。★★★★★
by リリアナ ヘルナンデス
 この瞬間を待っていたの・・・やっと来たわ・・・やったー。私はもう大ファンなの。愛をこめてアメリカより。


素晴らしいシングル、最初から最後まで★★★★★
by マーク キャタングイ
 Spending all my timeはだれでも好きになるって曲じゃないかも、でも間違いなく世界中のファンに歩み寄った曲だって言えるね。ポイントは異論はあるかもしれないけど間違いなくJPNの中のミッドテンポの曲(575、微かなカオリ、心のスポーツ)よりも良い。
 Hurly Burlyについては言うこと無いね。だって完璧だもの。
プロフィール

Mat

Author:Mat
Matのブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Number
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
