

Spending all my time 歌詞

Spending all my time
作詞・作曲 中田ヤスタカ

Spending all, spending, spending all my time. Loving you, so loving you forever.
Spending all, spending, spending all my time. Loving you, so loving you forever.
Spending all, spending, spending all my time. Loving you, so loving you forever.
Spending all, spending, spending all my time. Loving you, so loving you I wanna do.

Spending all, spending, spending all my time. So loving you, loving, loving you forever.

Spending all, spending, spending all my time. So loving you, loving, loving you forever.

Spending all my time いつもキミを想うよ all my time.

Spending all, spending, spending all my time. Loving you, so loving you forever.
Spending all, spending, spending all my time. Loving you, so loving you I wanna do.

Spending all, spending, spending all my time. So loving you, loving, loving you forever.
Spending all, spending, spending all my time. So loving you, loving, loving you forever.

Spending all, spending, spending all my time.
So loving you loving, loving you forever. (信じてる)
Spending all, spending, spending all my time ( キミのこと) Loving you, loving, loving you forever.

Spending all my time このまま離さないで Spending all my time.
Spending all my time いつもキミを想うよ all my time.

Spending all, spending, spending all my time.
So loving you, loving, loving you forever. (信じてる)
Spending all, spending spending all my time( キミのこと) Loving you, loving , loving you forever.

Spending all, spending, spending all my time. So loving you, loving, loving you forever.

Spending all, spending, spending all my time. So loving you, loving, loving you forever.

Spending all my time このまま離さないで Spending all my time.

Spending all my time いつもキミを想うよ all my time


あまり人には評価されないけど自分では好きなツイート

2013年6月13日
 だからPerfumeソングで好きなのはどれ?って漠然としすぎてんだよ。シチュエーションによるでしょ。「かしゆかとのっちに同時に告白されたんだけど、ホントは内緒であ~ちゃんと付き合っているという妄想中に流したい曲はどれ?」って感じにしてくれないと。#prfm #Perfume_um

2012年5月26日
 地球の片隅で起きている出来事になぜこれほど心が揺さぶられるのだろう。そして出会ったこともない三人の女性が起こそうとしている奇跡を皆心待ちにしている。そうなんだ。同じ地球に生を受け、同じ時代に生きている。それだけで僕達も既に奇跡の一部になっているってことなんだ。 #prfm

2012年5月18日
 日本人は英語をしゃべる時、外人から聞き返されるとビビっちゃって話せなくなっちゃうけどそれじゃ駄目。「俺の英語分かんねえのか!下手くそ!」位の気合いを込めてしゃべると普通に通じる。

2012年5月18日
 マンハッタンは世界中からあらゆる人が集まってくる。ここの人々の持つ価値観は当然多種多様。文字通り世界の縮図だ。だからこそ誰もが何のコンプレックスも持たずに自己主張が出来る。そして良いものは良いと正当な評価が下される。僕がいつもパフュにNYライブをしてほしいと言うのはそういう理由。

2012年5月4日
「やりゃできるんだよ!」って無茶言うよ、部長は。言うのは簡単だよな。やってらんねえ。帰り道も変な石に躓いて転ぶしよ。ああ、思い出すな、幼馴染の綾香ちゃん、どうしてるかな?お嫁さんにするって約束したっけ。もう忘れてんだろうな。今日も「氷結」飲も。これだけが俺のグリッター #prfm

「忘れたほうがいい」って人は簡単に言うけど、忘れられないよ。目を閉じればいつだってすぐに目の前にいるのに。あの人がくれた指輪を見てからいつも眠るの。彼が選んでくれたこの白い箱に入っている。いつかまた会えるよね。うん。泣かないよ。約束したもん。 これだけが私のグリッター #prfm

2012年5月1日
 空から好きな人が降って来ないかな〜って思っていたらパフュの3人が同時に降って来て、あ〜ちゃん受けとめようか、かしゆかにしようか、のっちにしようかと考えた挙句、結局誰にも決められず3人がまた空に上がって行ってしまったというお話しが「杞憂」という言葉の起源です。(嘘です) #prfm

2012年4月26日
 パフュクラを悩ませる質問「どの曲が一番好き?」ほど漠然としていて困るものはない。「3年間片思いしていた好きな人が明日留学先に旅立ってしまう。恋人がいるのに自分にも優しくしてくれる。自分も昨日他の人から告白されたんだけど返事はまだしてないという場面では?」位に特定してくれないと。
プロフィール

Mat

Author:Mat
Matのブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Number
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
